近況

御無沙汰しております嬉しい

ここ最近は、Facebookには雑談をちょこちょこ載せていますが、
スキーにまつわるネタが全然なく、こちらではほんと御無沙汰状態です。

しかも、この2週間ちょっとの間は、
仕事のストレスにすっかりやられてしまい悲しい
月曜日には、成人して初めて体重が52kg台に撃沈
全く運動もしていないのに、僅か1週間で5kgも減退。
ストレスって、ここまで体を痩せさせるんだな〜と
ちょっと他人事のように感心しちゃいましたわーい

懸案は解決したので、体重を戻す最中です。
身長167cmくらいですが、
やっぱ57〜58kg辺りにしておきたいです。

明日こそは、運動するかグー

気がつけば

今朝は6時起床。
外を見ると、あまりにも清々しく晴れ渡る空・・・
「あー、インライン行きたかったポロリ

雨天、雨天、風邪、と
もう1ヶ月道満にも行ってませんねふぅ〜ん
今週も試験で行けませんでした。
来週は日〜火曜で旅行だから、
連休最終日に早起きは、きっとムリイヒヒ
行けて再来週ということになりますな。

そうこうするうちにスキーシーズンになるんでしょうが、
今季もたまにしか滑れませんよ〜ムニョムニョ

またまた御無沙汰です

最近すっかりブログに御無沙汰ですたらーっ
先週末は風邪で寝込み気味で、全然気分転換が出来なかったですが
今週も明日に文系の試験があるので、
運動らしきことはほとんどせずに過ぎちゃいますねムニョムニョ

Silver Weekは雪の無いゲレンデに行こうかと思ってます。
あ、プラスノーではないですよイヒヒ
グラスでもないですラッキー

いやー、風邪ですね

今週は、週の前半に
慣れない残業をしたものだから、風邪引いちゃいましたたらーっ
木曜の夕方になって、急にのどが痛み出し、
昨日は先日買い貯めした「ゼナジンジャー」を飲んで通常通り勤務。
今日は、熱は無いですが
咳、のど、鼻に〜って感じです病院

そして、昨晩は8時間半くらい寝たんですが、
今も、風邪の時特有の「強烈な眠さ」に襲われてます。
午後は、ちょっと寝るかな。。。

明日はインライン行きたいんだけどな〜
来週も再来週も行けないのでがく〜
体調との相談になりそうです。

晩酌しすぎ

今週は、週5日全て外出先から直帰チョキ
よって、毎日帰宅が早く、
5日のうち4日晩酌してしまった・・・たらーっ
怖くて体重計に乗れません・・・ムニョムニョ
明らかに腹出てる・・・泣き顔

天気予報がいまいちの週末なので、
明日は急遽泳いできますグー
少しでもカロリー消費しなきゃ。

インライン滑走計7日で
8月末を迎えます。
12〜13日滑走で終わりそうなインラインシーズン・・・がく〜

夏季休暇

昨年は、お盆の時期も仕事で
ちゃんとした休みを取れなかったんですが、
今年は今日から5日間で夏季休暇です楽しい
今日は、
インラインのウィールのローテーションをした以外、
ぐうたらしちゃいましたねふぅ〜ん

明日は、ちょい早起きで
ふじてんに向かいたいと思います。
滑るぞーグー
 

いやはや週末

先週は3日間しか働いてなかったので、
今週の5日間勤務は長かったです〜ショック

さて、今週末で
2007年1月から乗っていたフィット号にお別れですポロリ
49,000kmの中古で購入して、123,000kmになりました。
キロ数で見ると、まだ走れそうだけど
いろいろガタも来ていたので、ちょうどいいタイミングでした。
この車で、石打もそうですが、津南とかいろいろ遠征したので
いい思い出わーい

次は2駆なので、雪道は遠慮しときます。
石打は新幹線で行けるし
板を載せるのは、GWのかぐらとふじてんくらいかなイヒヒ

匂いの記憶

って、意外とありません?
「懐かしい曲」とか「懐かしい風景」ってのは、過去を辿る定番ですが
あの時のあの匂い、ってのも
結構人間の記憶には残ってるもんですよね楽しい

管理人の場合は、
「夏の地下鉄の『鉄』の匂い」ですかねイヒヒ
ちいちゃい頃、おばあちゃんに連れられて東京観光した記憶が
蘇りますよニコニコ
最近でも、丸の内線とか、古くからある地下鉄に乗ると
「あっ、この匂い」って思い出す時があります。

それはそうと、先日は「ヘン」な匂いの共通点を。。。
ふじてんのリフト券売り場近くにあるプレハブのトイレと
イエティにあるトイレの匂いが、ほぼ同じ・・・
気のせい?たらーっ

3連休♪

休暇初日は、
何をしてもいい気分ですねわーい

プールで、いつも通り3,000m泳いで、
帰ってきたら、体脂肪率9.4%まで減少イヒヒ
いい感じでするんるん

さて、今日は早寝して、
プラスノーといきますか〜楽しい

あー、連休♪

やっほーな3連休ですね楽しい

この3日間は、久々に自由に使える時間が多いので、
3日間しっかり運動&勉強したいと思いますラッキー

土曜日は、昼間にプールかな
日曜日は、ふじてんか道満
月曜日は、道満ですねウィンク

うーん、うれしいるんるん


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM