声を喪失

いやー、びっくりしました。

今週の火曜日、声が全く出なくなりましてたらーっ

 

月曜日、久々に常陸野へ日帰り帰省し、

その帰りの夕方頃から咳が出始めたんですが、

翌火曜日の朝には、体調はすこぶるいいのに、

声が全く出なくなりました。

 

あせりましたね〜

会議に出ても、ヒソヒソ話程度の音量しか出ないんだもん唖然

 

その後、程々の発熱、猛烈な咳、鼻に見舞われましたが、

今日になってようやく回復傾向♪

明日の石打トレイルランには、元々参加できない日程だったのですが、

仮に行ける日程だったとしても、走れなかったな・・・

 

皆さんも、寝る時の服装には

十分注意しましょう〜。

寝冷えしないように・・・


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM