忘れ物

基礎スキーを初めて、はや15年目・・・

あの頃は20代でしたが、すでに40を超えたおっさん・・・

いろいろガタが来るようになりましたたらーっ

 

最近やばいと思ったのは、

連続してジムでロッカーのカギを掛け忘れたこと。

幸いにして、盗難には遭いませんでしたが、

ひやっとしましたひやひや

 

そして、今日は

石打の常連さんから「宿にグローブ忘れてるよ」とのメッセージ。

ありゃりゃ、ほんとに無いやムニョムニョ

 

列車の運転士さんや工事現場で励行される

「指差確認」。

管理人もごくごく僅かですが、運輸業の経験もあるので割と良くやるんですが、

もっとやらんといかんな〜ちっ

 

スキー板を忘れてスキーに行くようになったら

致命傷でしょうな・・・唖然


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM