プライズ検定石打丸山会場

来週末は、いよいよ石打会場で

テクニカル&クラウンプライズが開催されますね。

もちろん管理人は

遠く関東平野から受験生の吉報を待っているのでありますわーい

 

特にクラウンは、

過去石打会場が何度か計画されながら

その度に中止になっていましたね。

今回は雪も十分ですし、開催は問題無いんでしょうね。

 

多数の石打常連さんがテク&クラに出陣されると思いますので、

頑張ってくださいね〜ウィンク

管理人の予想では、

テクもクラも常連さんから合格者が出ると踏んでいますラッキー

 

会場は、どうやら常宿に近いゲレンデのほうでやるみたい。

あのコースのコブは

ライン同士が交わり合ったり、不規則になりがちなので

対応力をアピールできる格好の斜面ではないかな〜と思いますイヒヒ


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM