「クラウンへの道」

管理人も過去には邁進していた

クラウン合格への夢。

2014シーズンの受験を最後に、夢への挑戦は休戦中ですパクッ

だって、全然練習出来ないから

受けても受かる訳ないしたらーっ

 

整地種目は80点取れる自信が

全くありません困惑

(コブは、春雪限定ならいけるかもるんるん

 

SGでは定番コーナーの「クラウンへの道」。

今月号では、

現在ほとんど休眠中のインラインスキーチーム「日の出滑走隊」の

仲間Tさんが登場していますウィンク

 

開けてみると

いやー、スバラシイですね〜拍手

 

Tさんはいろんなところに遠征して、

いろいろな方のコメントを聞いて練習していましたね。

石打で師匠に教わったこともあったそうです。

 

いろんな人に教わっても、言われるポイントは同じ、

なんてことも基礎スキーの「あるある」ですが、

いろんな斜面や雪質などの条件、状況を滑ることは

滑りの引き出しを増やすことに繋がりますよねわーい

 

管理人も2013年の受験で合格出来たら、

ここに投稿しようって思ってたんですけどね〜ひやひや

滑走日数70日かぁ〜

夢ですなぁ〜ラブラブ


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM