まだインラインに行けず

今年のインライン滑走日数は、いまだ2日ショック

というのも、

時間効率を考えてしまって、

ためらってるところもあるんですよね〜ふぅ〜ん

 

今日は行こうと思えば行けたんですが、

仕事と英会話を午前中に終えたかった&

朝寝坊したかったのもあって、インラインは見送り。

代わりに、1時間ちゃんと走りました。

 

地元を走った方が、

道満までの往復2時間半ちょっとの時間をセーブ出来る。

それだけの時間を掛けるなら、他のことが出来る。

そう思ってしまうと、なかなか足が向きませんたらーっ

 

今日で今年のランは39日目。

距離は合計355.89kmでしたラッキー

1日辺りの距離は大したことないけど、

こうやって計算してみると、そこそこ頑張った感じがしますわーい

 

月末のコシヒカリランで最大限頑張りたいので、

月内は道満見送りかもたらーっ

なんて言ってたら、

今年も終わっちゃう〜困惑


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM