連休ですねぇ

今日は9時前からラン。

9kmを54分弱で走りましたが、

気温も20℃くらいで、かなり快適な気候になりましたね〜楽しい

 

今日も5km地点あたりから、右ふくらはぎの痛みが出てきましたが、

ペースを1km6分10秒くらいに落として、何とか走り切り。

もう少し調整が必要ですな。

 

せっかくの3連休なのに、明日は雨でしょう。

道満に行きたかったけど、月曜日もムリでしょうなぁ。

仮に台風一過になっても、

坂の底が水没してる可能性は高いでしょうたらーっ

 

さて、先週は4日間で韓国に行ってました。

スキーやトレーニングに関するネタはありませんイヒヒ

行きのフライトでふじてんがちょっとだけ見えましたるんるん

 

写真に撮ると、全く分かりませんねたらーっ

山梨側を飛んでたので、正面の富士山の右手前が

ふじてんなんですけどね。。。


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM