侮れんCW-X

今朝は4:40に起床して外を見ると、

見事に雨降りあめ

道満付近のレーダーを見ても、

全く期待できない感じがく〜

 

布団に9時間も入っていたので、二度寝も出来ずたらーっ

路面はウェットでしたが、雨が止んだので

ストレッチして、6:30前から走り始めました。

 

最近、足が故障気味なのに、気温が高いから、

左足のザムストだけ装着して走ってましたが、

今日は気温が24℃と快適だったので、

久々にCW-Xを装着してスタート↓

 

そしたら、

7kmまで右足の痛みが出ずに走れました。

3km前後で痛くなってたのに・・・

やっぱ、CW-Xすごいな〜わーい

 

装用してる時はそれほど着用感を感じないんですが、

脱いだ時にけっこう「解放感」を感じます。

それだけ着圧が掛かっているんですねぇ〜ニコニコ

 

さて、10月までに回復できるでしょうか?

だましだまし、走ってみます。


コメント
たけさん  10月に向けて練習してますね! この夏はランニング日和でラッキーです。 自分も先シーズン板を折った時の右膝痛持ち(じん帯伸び)ですが、スクワットやると膝周りの筋力アップで痛みが軽減できますぞ!
  • スギ○○
  • 2017/08/15 1:27 AM
>スギOOさん
確かに、いつもの夏の暑さではないので、朝晩なら走れますよね!
あの時、膝痛めてたんですね。知りませんでしたよ。
スクワットとマシンのレッグプレスが、近い筋トレですね。僕の方も膝の痛みは以前よりは少なくなってきましたが、まだまだ。果たして秋に十分走れるようになるか、微妙です(笑)
  • TAKE@SKI FLIER
  • 2017/08/15 5:58 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM