8月11日金曜日7:07

昨日のネタの続きですイヒヒ

 

今日は、4:25に東名川崎を通過。

数分で横浜青葉ICに来ましたが、そこが渋滞の末尾。

その時点での電光掲示板の表示は

「ここから20km90分」

僅かに迷いましたが、「まぁ、下りるよりは早いんじゃない?」

 

しかーし、この後3km進むのに45分泣き顔

一般道で行った方がまだましでしたね。

そして、当初の渋滞先頭の厚木に達した7:07の渋滞は・・・

大井松田に達しちゃいましたムニョムニョ

 

渋滞の先頭は大井松田の先の62kmポスト。

結局渋滞50km、通過に240分を要しましたどんっ

渋滞予報では、4時台に10kmだったんですが、

現実は甘くなかったです。

御殿場は8:45通過でした。

 

その後は少しでも早く着こうと、東富士五湖道路経由にして

10:00にふじてん着でした〜

 

帰りは御殿場19:40で東名川崎20:55。

あー、このくらいなら、何てことは無いのにひやひや


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM