暑くてねぇ

本当は、昨日の夜に走りたいな〜って

思ってたんです。

もう、日差しが出てる時間帯は、走れたもんじゃないひやひや

でも、平日の疲れで全く走る気になれず。

 

昨晩は9時間超の睡眠が取れ、劇的に体調が良くなったので

午前10時過ぎと言う「殺人的」な時間帯にも関わらず、

走りに出てみましたわーい

 

気温は30℃でしたが、直射が当たると

気分は40℃どんっ

 

最初の2kmはkm当たり5分40秒ペースなので、普段通りでしたが、

2.2km地点でふらふらし始めたので、コンビニに避難。

水分摂ったら滝のような汗汗

出発前にアクエリをガブ飲みしましたが、

効果の持続はごく僅かでしたたらーっ

その後は2.5kmウォーキングして終了撃沈

 

でも、脚の痛みは無かったですねチョキ

スギOOさんオススメのインソールは、いい感じでするんるん

 

明日は早起き出来れば、リベンジですな。


コメント
たけさん ダイエット目的ではないので日が暮れた19:00以降に走りましょいう。 それで仕上げはFit Care DEPOTの坂ダッシュを5本しましょう
  • スギ○○
  • 2017/07/22 11:05 PM
>スギOOさん

そう、休みの日はどうしても飲みたくなるので、なかなか夜に走れませんね〜
って、あんな坂をダッシュしたら死にます(笑)歩いて上がってもヒイヒイ言うのに・・・
  • TAKE@SKI FLIER
  • 2017/07/23 2:32 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM