魅惑の月山

今日でいよいよかぐらが営業終了ポロリ

残るリフト営業のあるスキー場と言えば

「月山」ですよね〜わーい

 

管理人は11年前に一度行ったきりですが、

「人生最大の楽園」だと感じましたね〜ラッキー

当時、5日間滞在しましたが、

それはまぁ、筆舌に尽くしがたい素晴らしさでしたぴかぴか

自然の山をそのままに滑り下りることが出来、

コブは10数本のラインが出来て、自由自在に練習できる。

 

楽園と言うと、普通の人は南国をイメージすると思いますが、

月山ほど自然の雄大さを感じられるスキー場は、

他に無いと思います。

 

晴れれば、雄大な景色を一望できる半面、

風雨が来れば、隣の人と会話が出来ないくらい大荒れになることもたらーっ

 

2006年6月に行った時に撮った写真ですが、

いつかまた行ってみたいなぁ〜ニコニコ


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM