GALAの指導員割引

本日は4:45に起床。

5時台に10kmを1km5:37ペースで走り、

英会話をしてもまだ7:30。

「まだまだ一日は長いなぁ〜」と満足に浸るのでしたラッキー

 

そろそろ日中に走るのは、

しんどくなってきましたねおてんき

 

さて、先日2日間滑ったGALA。

最近はフリーでここに行くことはほとんどなく、

師匠のキャンプの時くらいですが、

正指(準指も)の方と一緒に行くとリフト券割引があります。

 

指導員+1名だと¥3,200、指導員+2名だと¥5,400です。

このお蔭で、1日¥1,800で滑らせて頂きましたるんるん

 

管理人が初めて一人でスキーに行ったのは

00年12月に日帰りGALAだったんですよね〜。

あの時はまだ20代イヒヒ

一人で行くのが何とも恥ずかしい感じすらありましたが、

そんな感覚も、

すっかり過去のことになりましたたらーっ

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM