ジャイアントのコブ

FBでは、2日前にUPしたんですが、

こちらにも、今季最後の滑りを載せてみます楽しい

 

 

講習で指摘を受けていた

「左ストックの突く位置が横になっている。コブの裏側に突く意識で」

を思い出しつつ滑走。

でも、いくつかのターンは横に突いちゃってますねたらーっ

 

右ターンで板のトップが切れ上がっちゃう場面も2ヶ所ありますが、

山足をずらす動きは出せたかな。

あと、左外足が詰まる場面は、抑えられた方かな〜と。

 

前半は縦目のライン取りを狙っていますが、

少し詰まり気味。

もっとスムーズに板のトップを落として、

スピード感をアピール出来るようになりたいな〜ニコニコ

 

来季は、もっとスピーディーで攻める切り替えが

出来るようになりたいですね〜楽しい


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM