春スキー大好き♪

このブログをご覧の皆さんは、
少なくとも基礎スキーヤーだと思いますが
好きな雪面コンディションは、人それぞれなんじゃないですかね〜?

ここでは、ゲレンデに絞って
選択肢を考えてみます。

1.ハードパック
2.アイスバーン
3.新雪グルーミングバーン
4.新雪非圧雪
5.湿雪荒れ放題
6.ザラメ

こんなところですかね?
まさか「キョロ雪」なんて言う人はいないでしょうイヒヒ

管理人は、実は
6.ザラメ大好き人間ですラブラブ
何と言ってもコブはザラメですよラブ

そして、ザラメが楽しめる春は、
・Tシャツでスキーできる
 →爽快感がたまらない
・コブが滑りやすい
 →ソールを雪面に当ててるだけで減速しますからね
・外で昼メシが食べられる
 →安上がりだし、ピクニック気分ディナー
・新緑と雪のコントラストがきれい
 →こんな感じで、New Zealandみたい↓

先日のGALAの光景ですけどねあっかんべー

と、いい部分を数えたらキリがないですねるんるん

あー、一週間前に戻りたいたらーっ


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM