ビール1本に餃子!

管理人は、20代後半まではよく一人旅したもんです。

旅行に行くと

まず駅近くのビジネスホテルにチェックインし、

ひとっ風呂浴びてから、地元民が好みそうな

見た目はお世辞にもぱっとしない中華料理屋を散策するのが基本でしたイヒヒ

 

そして↓

これが最高なんですよね〜楽しい

 

写真は駅前でもなんでもなく、

2010年5月1日の、

今は無きみつまた街道亭の一コマ。

ガッツリ滑り込んで、温泉入ってビール温泉

これまた、たまりませんなぁ〜ラブラブ

 

最近、ウェイトコンシャスな傾向が強くなり、

アルコールがウェイトゲインな理由になることは百も承知ですが、

やはり週末くらいは晩酌しないとるんるん

このために生きてるようなもんですからねウィンク

 

とはいえ、自分が運動できるタイミングと

天気のタイミングがなかなか合わない今日この頃ですふぅ〜ん


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM