プレミアムフライデー 2日目

さて、プレミアムフラーイデ2日目楽しい

管理人は、まっすぐ帰宅し、

先ずは明るいうちからひとっ風呂温泉

 

そして、趣味に走りまするんるん

フツーの方には理解しにくいかもしれないけど、

自宅で一人で晩酌できる時は、

You Tubeで、ひたすら列車の車窓を流してる映像を眺めながら

ビールを飲むビール

 

これがねー、

まーくつろぐんですよ楽しい

至福のひとときですなるんるん

 

今日見た映像は・・・

スーパーひたち11号

 

故郷の風景を眺めながら飲むビールは、

大変格別でありましたラッキー

もちろん、上野→水戸まで

乗り通しました、いや見続けましたたらーっ

 

最近、列車で帰省できることがあまりないので、

こういう動画が簡単に見られるのは、

まーありがたい楽しい


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM