スキー板が折れちゃうケース

ようやく本日、

先週末の滑走記録をUPしましたたらーっ

講習に入った時は、忘れないように

すぐにUPするんですけどね。

 

さて、スギOOさん。

ネタに使わせて頂きますよ↓

スギOOさんの板の写真ですが、

ビンディングの辺り、見にくいかもしれませんが、

見事に折れてますムニョムニョ

 

コブに板がビンディングの辺りまで突き刺さって、

抜こうとしたら、「バキッ」といったそうですひやひや

昔、かぐらのコブ選手権に出た時に、

出場者で同じように板が折れていた人がいましたね。

貧民の管理人に同じことが起きたら、

もう泣いちゃうな〜泣き顔

 

といっても、保険である程度は支払われるようですラッキー

 

管理人の板は、今季で4シーズン目ですが、

まだ39日しか使ってません。

あと61日は使えるのか・・・たらーっ

何年同じ板に乗り続けるやら唖然


コメント
たけさん
抜いたのではなくコブに刺さって体が前のめりになって体重がかかったので折れました。
  • スギ○○
  • 2017/03/26 10:22 PM
>スギOOさん
週末はお疲れ様でした。
あっ、ちょっと違いましたね(笑)
  • TAKE@SKI.FLIER
  • 2017/03/27 7:12 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM