とことんコブ

と言う程でもないですけどあっかんべー

 

昨日Facebookには上げたんですが、

同じコブの動画をこちらでも上げておきます。

 

 

まだまだへなちょこな滑りですが、

コブで加点が取れる滑りが出来なければ、

クラを受けても、ただの「お布施」になる公算が高い管理人ですたらーっ

だから、GWかぐら5日間は、

「とことんコブ」に徹して、

ライン取りや滑りのバリエーションを確実に増やしたいと思います。

 

師匠からのお言葉

「コブに慣れないように練習」

コブ斜面の、ライン「なリ」に滑っていては練習にならん!

ということですねわーい

 

まだまだ改善すべき課題が山積ですウィンク


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM