CW-X GENERATORでラン

管理人は、

身長167cm、体重56.5kg、ウエスト75cm。

CX-Xのサイズは、MYを購入してちょうどよかったです楽しい

 

以前から欲しかったCW-Xのサポートタイツ。

スキーで使うならGENERATORとのコメントが多かったので、

最初チェックしていたSTABILYXにはせず、GENERATORを選択。

 

今日は、1時間強のランで装着感を確認します。

酷使すると痛み出す左膝には、

これまでザムストのZK-7(一番強いやつ)を装着してました。

膝のホールド感は、ザムストに比べればやや弱めですが、

走ってても、膝が左右にブレる感じはほとんど無くて、

むしろ左右のアラインメントがしっかりしてて、安心感がありましたねグッド

 

大腿、ふくらはぎのサポート感は十分ですね。

ただ、しっかりしている反面、

少し「重さ」を感じます。

タイムを競うランの方は、こっちがいいんでしょうね↓

管理人は、あくまでもトレーニング目的なので、

重さを感じても全く問題無しわーい

 

下り坂では、その重さを少し感じて、

いつもよりも足取りが重めだな〜って思いましたが、

逆に上り坂では、いつもよりも足が前に進みましたねチョキ

 

これでザムストから卒業ですラッキー

 

次は雪上での使用感をレポートしま〜すメモ鉛筆2


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM