CW-X

昨シーズンくらいからかなぁ。

長距離を一気に滑った後に、大腿が「つる」ことが

1日に1回くらい起こるようになったのはひやひや

その場でブーツ脱いでストレッチしたくなる衝動に駆られるくらい

痛いですたらーっ

 

これも加齢による現象なのか、それとも運動不足かがく〜

でも加圧やテーピングも効果があるらしい。

 

そして管理人は、左膝が痛みやすい。

ならば、CW-Xのタイツが欲しいよね〜って

以前から思ってて。

 

先日もアウトレットに行きましたが、やっぱり安くなく、

手に取ってはみるものの、買わずに退散してました。

 

今回、楽天のスーパーセールに合わせて、

ようやく購入しました↓

 

明日朝のランで試して、

その後来週末の石打で試したいと思います。

 

いやー、お店よりは全然安かったけど、

一般スキーヤーの管理人には

高い出費だたらーっ


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM