小麦粉

先日の石打で、とある仲間と話していたら、

その方は、カラダ作りの為に

「小麦粉」を避けているという。

 

小麦粉?なんで?

って思って検索したら

「血糖値を上げてしまう」「カロリーが高い」などが出てきましたね。

気にもしていませんでしたよたらーっ

 

でも管理人はパンよく食べるし、

先月から減量を開始してますが、少なくとも週に1回はラーメンも食べる。

一時期食べ続けて減量できたそばにも小麦粉が入ってるっていうし、

さすがにご飯食だけにするのは困難ノーノー

 

まー、少し意識を持っておく、という程度にして

運動量は増やしていきましょうかね〜ラッキー

 

今日は10.3kmのランニングで、652kcalの消費。

うーん。少ないですなぁ

水泳の方が消費カロリー多いし、膝もけっこう使ったので

明日は泳ぐか水泳

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM