昨晩は

新幹線でビール2本&缶チューハイ1本を気持ちよく飲み、

帰宅して「さぁレポ書くぞ」と意気込んでみたものの、

イマイチ文章がまとまらず、23時には睡魔に負けましたたらーっ

ってことで、先程UP完了です!

 

練習ノートは、

自分であとで見返して、フリーで滑る時に思い出せるようにするのが主目的。

ですが、時々「あれ、これどういう練習だったっけ?」

なんてのもあったりしますひやひや

 

体にしみこませるべく、体で覚えるのが一番ですが、

頭で理解するのもとっても大事。

一度教わっても抜けちゃう部分が多いので、

やはり反復練習は欠かせませんね。

 

といっても、これから当面は雪上を離れた期間になりますので、

陸トレで地道に体力をつけたいと思います。

 

あとはねー、

体重落としますグー

がんばります!!


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM