大晦日〜

早いもので2016年も今日でおしまい。

更新頻度の少ないブログですがたらーっ

今年もお付き合い頂きありがとうございました〜るんるん

 

年間で見ると、

雪上10日、ブラシ1日、アスファルト12日滑走でした。

まぁ、インラインは滑っても3時間だから、2日で1日って数えたら

年間121日の休日のうち、17日。

比率にして僅か14%!!

これじゃぁ、上手くなるハズも無いイヒヒ

 

2006年は雪上58日、ブラシ1日、インラインはまだ始めてなく、

それでも年間116日の休日の51%拍手

休日の半分以上滑ってれば、上達しますよね〜。

あの年は、上手くなれた実感のあった年でした。

 

そんな管理人ですが、

2015年は仕事でいろいろ苦悩があり、

気持ち的にもスキーに行こうという気持ちにあまりなれなかったのですが、

今年は仕事が充実しましたので、前向きに滑れる日に向かって

トレーニングも出来ました(ちょっとですけど)。

やはり公的生活の安定あってこその、私的生活の充実ですね楽しい

 

ということで、

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいおじぎ


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM