Happy Holidays!

って、昨年の今日のタイトルはこれだったみたいたらーっ

 

クリスマスイヴと言えど、朝は6時に起床し、

9km弱を1時間ちょいでランニング。

相変わらず膝の調子はイマイチなんですが、

ザムスト巻いて、だましだまし走ってますジョギング

体力的には、もう少し走れそうなんだけど、

何より膝が「もう無理」って言ってきますムニョムニョ

 

良くなる方法をいろいろ探したりしますが、

以前、軟骨サプリを飲み続けたこともありましたが、

やっぱ期待はできないみたい。

ストレッチ大事にしながら、膝回りに筋肉を付けるしかないようですねふぅ〜ん

 

ただ、走ってるだけでも、体にはいいみたい。

けっこう、調子いいですわーい

 

来週は平日3日勤務して、年末年始休暇るんるん

石打は昨日今日とクローズだったそうですが、

1月3連休には、たっぷりの雪でお迎えして欲しいなぁ〜ポッ


コメント
たけさん
一度ダメ元で整形外科行ってレントゲンしてください。
問題なければ、腿の筋トレアップです。
まだまだ故障になる年齢ではないですよ。
たけさんの場合、膝自体が悪いのではなく体幹が悪くて膝にきている可能性があるかもしれません。
  • スギ〇〇
  • 2016/12/24 11:29 PM
>スギOOさん
そうですね〜、昔一緒に滑ってた、独り言で有名なSさんとかぐらで滑ってた時に転倒したのが12年近く前ですが
その時にちゃんと診てもらえばよかったな〜って。
まぁ、痛みというよりは違和感に近い感じなんですけどね。スキーにはほとんど影響無いし。。。
あとは、猫背が影響しているか!?(笑)
  • TAKE@SKI FLIER
  • 2016/12/25 2:26 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM