スキーグローブのメンテ

このところ、走っております楽しい

昨日は6kmを40分。

まだまだへなちょこなレベルですが、

何しろ、連続3日間スキー出来るだけの、

最低限の体力をつけておかないと、と思ってましてたらーっ

年内あと何回か、頑張ります。

 

そんな今日も走るつもりでしたが、

やんごとなき理由で昼酒ビール

 

代わりに、こいつのメンテ↓

 

2011シーズンの終盤から使い始めて、

なんか表面が白っぽくなってきたので、

レザー用のクリーナー→ロイシュのクリームを塗り込んでみました嬉しい

写真の左側はBeforeで、右がAfter。

写真にするとあまり変化が無いように見えるけど

触った感じは「しっとり」に変化し、

色合いもやや黒く光沢を帯びました猫2

更に、仕上げのニクワックス皮用クリームを

後日塗り込みます。

 

およそ80日使用しましたが、

まだもう数年持たせたいところですたらーっ

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM