みつまたの移動

管理人の初滑りは、

12/3(土)〜12/4(日)のかぐら。

23日水曜からの寒気では、湯沢市街の最低2℃、最高10℃の予報なので、

市街と標高差が1150mあるかぐらは、ここからマイナス7℃。

まー、降るでしょう雪

来週末はオープンでしょうな〜拍手

 

問題は、みつまた。

みつまたの駐車場で標高620m、みつまたロープウェイの標高差251mだから

みつまたファミリーでは870mくらいですね。

そうすると、気温は湯沢市街のマイナス3℃くらい。

4℃は下回ってこないと、日中は雨になる気温ですね雨

 

管理人の板は、2013シーズンモデルと古いですが、

まだ滑走日数31日。

まだあと69日も滑れるんですイヒヒ

ピスラボの上を移動したくないんだよな〜ノーノー

 

かと言って、一つ古い板はもうへたりまくってるし、

今回は新幹線だから移動用の板も持って行けないし。。。

 

まー、ここは腹をくくりますかねムニョムニョ

 


関連する記事
コメント
お久しぶりです。
僕も3〜4日、かぐらの予定です。
TAKEさんレッスンですよね?
雪、どうですかね〜。
寒気の勢いが今一つのような・・・
みつまたオープンは難しいでしょうから、ソールを溶かさないように
スプリンクラーに濡れながらソロソロと滑ります(苦笑)。
  • Michy
  • 2016/11/21 10:51 PM
>Michyさん
ご無沙汰してます〜☆
なんと!同日いらっしゃるんですね!
こちらは2日ともキャンプで、宿泊も石打です。
昼休憩なら1本くらいご一緒できるかもしれません。見つけたら、声掛けてくださ〜い☆

かぐらの主が「今週土曜にオープンだ」と言っています。。。どうかみつまたにも降ってくれますように。。。
  • TAKE@SKI FLIER
  • 2016/11/22 10:37 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM