インライン12日目

早朝練習も、

けっこうしんどい気温になってきました撃沈

 

7時過ぎの影も、この長さ。

冬が近づいていますね。

 

気温:14℃(7:00)、17℃(9:00)

到着時のクルマの気温計は11℃を指してましたが

それ以上に寒く感じましたね。

最初の数本はトレーナー着て滑りました。


練習:6:50〜9:30までで50本滑走。

7時半前に隊員が1名来たので、ちょいちょい話しつつ滑走。

それでも最初の1時間で25本滑走。

いつもの坂は向かい風が凄かったので、

高架橋下の坂を多く使い、風に乗ったところで

ショートをリズミカルに滑るようにしました。

ターン後半に、ちょっとだけ外足の小指を接地。

 

アクセス:行きは東名川崎5:25発で、道満6:25着。

帰りは道満9:50発で、途中オイル交換30分、11:40東名川崎着と

今日もスムーズでした。

 

あと1回で、今年の滑走も終えましょうかね〜


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM