インライン9日目

実に2ヶ月振りの道満になっちゃいましたたらーっ

 

6:30過ぎの、いつもの風景。

今朝は5:10に自宅を出ましたが、すっかり真っ暗な季節になりましたね。

6月とかなら、もう日も高い時間ですがモグモグ

 

気温:16℃(6:30)、19℃(10:00)

滑ってても、半袖では少し肌寒い季節。

2ヶ月のブランクは大きいですねひやひや


練習:6:40〜9:00までで30本滑走。

ちょっと睡眠不足で、体力が全くなく、

途中チェアーでうとうとしながらの練習でしたムニョムニョ

ビデオは撮らず、フィーリングを大切に。

 

月内もう1回は行きたいですが・・・

月末はRingo Starrのライブがあるから行けないので、

その前に・・・

 

なーんて言ってると、すぐに11月ですね。

シーズンインのことも考えないと・・・


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM