インライン7日目

3週間振りの道満になりました嬉しい

草が伸びてきました。

 

気温:25℃(6:00)、29℃(10:00)

さいたま観測所の数字だけを見ると、そうでもないですが

実際は日が出ると「灼熱」感がありましたね晴れ


練習:6:30〜9:30までで45本滑走。

前回の講習のポイントを考えながら滑走。

両脚を並行にして外足にしっかり乗れるようなポジションは、

結果として内足を外足に寄せやすくなる感じも得られました。

外腰を使う意識を持つと、いい感じがしました。

 

練習の最後の1時間は、首に巻くアイスノンがあったので

生き延びられたかなたらーっ

消費水分は2Lちょっとでしたが、トイレに行く回数は僅か2回。

3本滑る毎に少しづつ水分取るように意識しました。

アクセス:5:00東名川崎発、道満6:00着。

帰りは10:10道満発で、11:50東名川崎着。

夏休みということで、日曜日なのに車の数が多くなりましたね。

 

管理人の8月はカレンダー通りの出勤唖然

次の道満は8/14辺りになるかなぁ。

出来ればふじてんにも行きたいけど・・・


コメント
暑いよね・・・日曜私達もインラインしましたが
2本滑って休憩。まだ橋の下なので、
炎天下のタケさんちより、だいぶマシかな??熱風地獄でした・・・
  • はせちん
  • 2016/08/10 1:22 AM
はせちんさん、こんにちは!
まー、関東もあっついっすよ。
この時期の道満の坂の下は、自分でさしてる傘が無かったら、間違いなく干上がります(笑)
なので、土曜日は避暑地でトレーニングしてきます!
  • TAKE@SKI FLIER
  • 2016/08/11 5:53 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM