スキーバス

管理人がスキーバスを使ったのは、
過去に2回ですね。

1回目は97年2月の軽井沢。
西武観光のパックで、なぜか池袋から所沢まで朝一番のレッドアロー号に乗って
所沢から昼行バスに乗るというもの。
帰りも夜には東京着の日帰りでした。

2回目は、03年くらい?のあだたら高原。
JTBのパックだったかな。
池袋のサンシャインを23時くらいに出て、早朝4時くらいに着いて
2時間ホテルで仮眠の後に滑るというもの。
こちらもその日の内に東京帰着。
高速バスの最前列でビールかっくらいながら
東北道の景色を楽しんでた記憶がありますビール

それ以外は、やはり昔から新幹線スキーヤーだったので、
多少バスより高くても
新幹線で行けるスキー場を好んで選んでましたね嬉しい

でもやっぱ若い時は、安さを選んじゃいますよね。
今回の事故は、誠に痛ましいです。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM