トライク その後

2年前にこのブログでも紹介した、トライク。
道満では、今でも時々見かけますね↓


どうやらメーカーでは既に生産中止?
あまり流行らなかったのかなぁ。。。

それなりの大きさなので
電車での持ち運びは、ちょっとキビシイでしょうねたらーっ
ちょうどクルマから下ろすところを目撃したのですが、
トランクの幅一杯に乗ってました。
そこそこ大きいですね。

「深回り」出来るのが、このマテリアルの特徴かな。
インラインで7〜8ターンのところを
トライクでは14〜15ターンくらいしちゃってますもんねイヒヒ
「外足の足場作り」のイメージなんかが
出来るのかな??

インライン以外でアスファルトを滑るツールとしては、
ツリス→RSV→CR→トライク、といろいろ出てきましたが
次なるマテリアルは・・・何でしょうね?モグモグ

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM