プラスノー用のマツモトワックス新製品

ようやく、昨日行ったふじてんの滑走レポをUPしました楽しい
こちら

管理人は、今まで同様のヌリッパを塗って参戦グッド
現地合流した、インライン仲間のきむにいは、
3シーズン前のATOMIC AXに、
マツモトワックスの新製品を塗って参戦↓
 

板のもともとの特徴が違うので、正確に比較は出来ませんが
午前中は、管理人のAG-MXよりも少し滑走性がいいんじゃない?
ってくらいに感じられました。
ただ、持続性はそれほど無いみたいで、
午後に入ると、ソールの両端にプラスノーのカスがこびりついて
ブレーキがかかるようになってきてましたノーノー

管理人のAG-MXは、もともとウロコ状になってて、
ワックスが溝にしみ込んだ状態で滑走できるので
ワックスの持ちがいいんだと思います。
そこを差し引いても、
管理人としてはヌリッパを継続使用でいいかな〜?
最近安売りしてるしたらーっ

たまにしかふじてんには行きませんが、
いい気分転換になりますねわーい
スキーに使う筋肉を鍛えられる良さもありますが、
何より爽快感がサイコーですモグモグ

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM