プールでトレーニング

昨年10月に泳いだ時には、もっと泳ぐつもりでしたが
結局2ヶ月間が空いちゃいましたたらーっ

今日はこちらへ↓

国際大会も行われる立派なプールぴかぴか
設備もバッチリだし、何より公営なのにきれいウィンク

なるべく長い時間泳げるように、
平泳ぎでペースを一定に維持しながら
休み無しで85分続けて泳ぎ続け。
過去最長の3,000mを泳ぎ切り、922kcalの消費でした。
ランニングに置き換えると、13kmちょっとの消費量だそうな。

いやー、けっこうきましたねイヒヒ
プールサイドに上がった時、フラフラしましたよ唖然
でも、膝に痛みなくトレーニング出来たので、よかったでするんるん

まだ膝が十分でないので、明日はウォーキングレベルかな。
 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM