ヌリッパ!

ふじてんに初めて行った時、
スクールの方に教えてもらったプラスノー用のワックス↓


滑走性は、格段に違います
同じ速度で緩斜面に入っても、惰性で滑れる距離が長い。
多分20〜30mくらいかな
でも、それは管理人のAG-MXでしか試してません。
冬用の板や、それ以外のサマースキー用の板でどのくらい効果が出るのかな?
是非試して頂ければと思います。

先週のふじてんでは、多分40数本滑り、
ワックスは板の中央あたりに1/4くらい残る程度でした。
最後の頃は、かなり滑走性が落ちてきたのが
滑ってて分かりましたね。

やっぱ夏でも、ワックスって大事なんですね〜

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM