爽快!プラスノー

ふじてん行ってきました自動車プシュー
AG-MXの滑走日数未だに10日たらーっ
まだ新古品だな。

※レポもUPしましたが、
写真がちゃんと転送されてないので、週末に直します。

今日はいろいろ考えながら滑れて、
「そうそう、こんな感じ」って滑りも何本か出来たので
大変満足度が高かったですね〜モグモグ

管理人は、
練習量も講習に入れる数も大変限られた環境なので、
自分で書いた「練習ノート」をリフト上で見ながら
その動きをあれこれ試す、こうした時間がとても貴重ですね。
雪上の練習不足を少しは解消できたかな?

さて、また2日間働きます困惑
今日は喉が痛いのに、フルパワーで滑っちゃいました。
土曜日には治るといいなぁ〜モグモグ

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM