水泳も

体作りにはいいと思うんですよね〜わーい
何より、膝を痛めないしるんるん
(管理人は、2005年にかぐらのコブで転倒以来、
左膝の違和感が僅かにあるんですよね〜)

今日は11カ月ぶり!にプールへ。
最初の100mは死ぬほどきつかったですが、諦めずに泳ぎ続け
2,000mを65分で泳ぎ切りました。
スピードはノロノロだけど、休憩なしで一気に!

本当は、500m×4セットとかのほうが、
いいんでしょうけどねー猫2
「ここで止まったら、ダレる」
そう思って、泳ぎ切りました。

台風でインラインには行けませんでしたが、
運動に「集中する」時間ってのは、けっこうストレス解消になりますねイケテル
行けてよかったですラッキー

管理人は今週も仕事ですが、
1日休みが取れたら、ふじてんかな。
 

関連する記事
コメント
たけさん。
お久しぶりです。
私も、体作りにプールに行って泳いでいます。
泳ぐ距離は少ないのですが1時間で最低1kmは泳ぐように心掛けています。
  • たっきー
  • 2014/08/11 7:01 AM
>たっきーさん

ずいぶんお久しぶりですね〜
(最近Mixiには行かなくなっちゃったので・・・)
1,000m泳ぐだけでも、けっこうな消費カロリーですもんね!
黙々と泳いでいるのも、気持ちいいもんですよね〜☆
  • TAKE@SKI FLIER
  • 2014/08/11 11:08 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM