Facebook

これ、好きな人と嫌いな人分かれますね。
本名ってのと、最近要らない広告がいろいろ出てきたり
勝手に個人情報盗むサイトに繋がる投稿があったりするからなんでしょうね〜ひやひや

管理人は有効活用!?してます。
多分1日のログイン回数は7〜8回になるんじゃないかな〜イヒヒ
最近、10数年連絡先不明になってた友人数人に繋がりました。
みんな当時には想像もつかないような姿になってて
近いうち近況報告会やりましょうと盛り上がってきてます。

最初にSNSを始めたのは、ミクシィ。
10年くらい前に仕事で関わった人に紹介されたのがきっかけでしたね。
アカウントは残っているものの、もう見なくなりました。

リアルタイムの情報を探すにはTwitter、
一個一個丁寧に投稿するのはFacebook、
取引先の担当者情報を確認するのはLinkedInですね。
(僕の個人情報は載せてません。特に外資系の方は、すごいPRしますよね。)

便利な世の中になりましたね〜猫2

コメント
ホームページでリフト券の紹介を見て驚きました。
同じ趣向を持つ人もいたので、心強くなりました。
自分も、今年からブログでリフト券を紹介中です。
滑りはへっぽこなので、薀蓄を傾けて書いております。
宜しくお願いします。
>山田博良さん

はじめまして!書き込みありがとうございます。

早速HP拝見しました。すごいですね〜
ゲレンデ制覇を目論んで活動している人は何人か知っていますが、貴重な昭和60年代のリフト券の数々は、垂涎モノですね!

リフトは一人乗り、たまにロマンスでロープ塔がたくさんあった時代が懐かしいですね。

また拝見に行きます。
  • TAKE@SKI FLIER
  • 2014/06/27 11:29 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM