葛西紀明さん

長野五輪の感動は、未だに忘れませんね〜。
どの種目か忘れたけど、
当時は開業間もない長野新幹線で野沢温泉に行って
パブリックビューイングで応援した記憶があります。

何といっても記憶に残ったのが「ジャンプ」ですね。
管理人は、あの頃は単なるレジャースキーヤーでしたが
原田さんの感涙に思わず目頭を熱くしましたラッキー

あの当時も飛んでいた葛西さんが今回も飛ぶ。
41歳にしてなおオリンピック出場は、同世代の希望の星になりますね。
当日の中継を楽しみに待ちたいと思いますわーい

やっぱり人間は、
目指すものを失ったら、そこでおしまいですよね〜嬉しい

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM